2ntブログ

変態電車でW痴〇ごっこ



よく使うホテルの、新しい電車ルームが最高に楽しかった!!

あかねさんと久々にWプレイしたよ~
一番楽にプレイ出来るザマス。


M男さんの要望を訊く前に(1度プレイしてるから、出来ることは知ってるよ!)
あかねさんの縄見たい~!!って、私が言い出す。
M男さんに笑われる。

でももうね、縛ってる間に、動いちゃダメよって言いながら痴〇しまくり。
あかねさんが縛ってるんだから動いちゃダメに決まってる!

頑張ってた~
可愛かった~
満たされた~

痴〇はどんどんエスカレートして、アナルやら、噛み付き、などなど。

タマタマもぐりぐりされちゃって、凄い大変な事になっていました。

こんな電車は最高に最悪!!

セーラー服の雅姫さんとも電車ルーム使ってみたい~(その場合私は私服だな。)

楽しそう~
痴〇ごっこは夢が広がる。
電車ごっこ最高。



これは、昨日の話。
今日の話はまた明日かな!

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR