2ntブログ

わふわふ~

これはうまく出来た!!!!って思った縄の写真を、あかねさんに見てもらう事がある。
ほめてほめてーーー!!って意味合いもあり、

自分では気付いていない改善点やアイデアが無いか。


どうにも上手くいかなかった物も見てもらって、あかねさんならどうする?とかってのを話すのも楽しいです。

純粋に、先輩女王様に、がんばったじゃん!!って言ってもらえるのは本当に嬉しい。

そして調子に乗りながら、


調子乗りついでに、

今日の5時に夢中でエラソーなコメントを述べてました。

私個人というより、パープルとしての見解を纏めてお話しさせて頂きました。

つーか、オーナーもあかねさんも、喋るだけ喋っておいて、で、円香さん纏めて喋って。まーじーで!!!ってやつです。

私はSM業界の変化を、直接見てきたわけでは無いけど、直接見てきた人達に囲まれて日々過ごしている。
なんとなーくお店の雑務も少しお手伝いさせて貰ってたので、お店の人とよく話す、もう耳にタコができる程聴いた話ですな。


その後に続くSMクラブの新人研修の映像も素敵でしたね~
別のお店とはいえ、ちゃんと先輩ミストレスから技術を学んでるミストレスが増えるのは嬉しいもんだねーーー!!



ところで、そろそろパープルムーンに新しい子が欲しいです。
カモン、新人ミストレス!!


コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR