2ntブログ

吊らない縄




後手、腰縄を、ソファの背もたれで引いて居ます。

吊り上げる事は出来ませんが、ただ縛られるより圧がかかりますね。
縄は自在なのである。



そして、縛られながら、お相手は無言のまま、局部はしくしくしていました。
水たまりが出来た。


その有様に私は、黙って大興奮していたけれど、それは伝わっていたと信じていたりして。

手を握ったら、凄く握り返してくれて、それだけでも、もう、うっとりする様な時間。

平手でお尻や、腿を叩く度に、悲鳴なのか喘ぎ声なのか、兎に角声が溢れて、縄の軋み、ソファの軋み。
叩く音。

もっと感じて欲しい、もっと深く快楽を。

兎に角夢中でアナルを責めてしまった。

そして、汗だくでびしょびしょのまま、ベッドに倒れて、たのしかったーーーー!!!と、叫ぶ。
お互いに落ち着くまで少し時間がかかりました。

持ってる縄は全部使った!!
片付けるの大変だったでござる笑

プレイとしては、
縄、スパンキング、アナル、という大変シンプルな構成だけど、一つ一つをじっくり楽しんだプレイでした。


いつも、多動児!!みたいな私のプレイを、一緒に楽しんでくれるけど、今日はまた、真逆な、新しいプレイを発見したみたいで、凄く嬉しかったです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR