2ntブログ

かーわいーい!



柏餅貰ったよ~

子供の日はミストレスの日かもしれないね笑

好き勝手やってます笑

プレイ内容について考えてたら頭が痒くなってしまったよ。

ニットプレイがやりたいって話していた事に対して、フロントさんがニットプレイとは何ぞやと調べていてくれたんだけど、拘束感が足りないんじゃないかなーとか、色々と、SMとして、M男さんに興味を持ってもらう事って、どうしたら出来るんだろう?って思う。

海外では割と多いみたいだけど、日本に入ってきてるウーリーってのは凄く少数だよね。

何をきっかけにウーリーに目覚めるのか、
ウールで何をされたら興奮するのか、

全然足りないんだよね。
海外と日本ではかなり違うしね。

こんな事を考えてるのも、なかなか楽しいのです。
ふふふ。


ではではー

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR