2ntブログ

縄とWAMと口枷と。

縄やWAMに入って居る時、どんなプレイを心掛けたらよいのだろう?って、あかねさんに相談をした。

入ってる時って、絶対に人によるから考えるべきだけど、無駄な事がかえって邪魔になる人も居て、そんな時は口枷とかもっと入り込める人も多いから、相手がもっと入り込める何かを考えてやってみたら良いんじゃないかな。
と、教えてもらった。

言葉責めを受けたい人も居れば、逆に要らない人も居る気がして、相手が入ってる時って、凄く私自身も熱中してしまう事が多いので、
黙り混んだプレイになったり、
いつもなら出てこない様な言葉責めが出てきたり、
自分でも驚く事が多くて、相手との気持ちを合わせれば合わせる程、自分が新しくなる気がするよ。

それが本当に楽しくて、でもこんな時にこれ、みたいなアイデアってのが出てこない時に、やっぱり先輩の存在はデカイよねー



自分の中で色々な発見があったプレイ



縄で酔って
WAMで酔って

没頭した至福の時間だった。
相手とのテンションが無言で揃う瞬間。

2回も射精して、しばらく動けないなら、動けない様にしてしまいたかった。



楽しかったな………

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR