2ntブログ

変化の時

比較的月初めと言うのは落ち着いた時間が流れるねー

昨日バブル期に女王様やってた方とお話ししたのですよ。

凄く面白かったぁ



変化していくSMをもしかしたら否定してたのかもしれないけど、私には否定には聞こえなかったな、現役だから配慮してくださったのかもね。


変わって行くことを、私は悪いと思いません。
エロティシズムの質が変わったのかなと私は思います。


文明が進んで行くと、一般層にも直接的な物よりも一線置いた性が求められる様になるし、それは情緒というものだと思う。

情緒というのは1方で、長い様で短い命の中でじっくり愛する感情。
それは、恋人や家族と違う括りというクッションもあると思う。

ミストレスというクッション。

それが、私は誇らしい。



生活とは全く別の愛する対象なのだろうと感じる事がある。



そして、SMが日常の私にとって、生活とは全く別の愛する対象って、BL漫画なんだろうなと思う(落ち)

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR