2ntブログ

円香研究者

円香さんの前で脱ぐのはなんか恥ずかしい。

という人の服を引っぺがして噛み付く。
子供みたいな!!!と、ちょっと嬉しそうな顔で言われたり。
子供みたいなと言いつつ、手は上!!って言うとちょっと緩んだ表情で従う姿。
とても満たされるのです。

Yさん的には、なんかこの先この人どうなっちゃうのか、知りたいのが円香さんだそうです。

円香さん研究の第一人者なんだと思いました。
論文にしよう!!笑


そして、前回のプレイから思った事を話に来てくれた。

なんか他の女王様に対する感じと違うんだ!と。
ちょーベテランM男さんが言うんだから相当変わり者だわ私は………
歴戦の爪痕の残る身体に、事情があって今は過激な事は出来ないけど、私は会う度に噛み跡だけは絶対に残してやりたいので噛み付くわけだけど。

それは、歴代のもう引退してしまった彼の女王様達に対する敬意と、そして悔しさかもしれないなーと思ったりする。
とても珍しい事だね。

いや、紛うことなく、私は子供みたいな奴なんだけどさ。

そして、私が女王様を続けてどうなるのかが気になるのだそうだ。
俗に塗れたら飽きちゃうかもしれないよとか言われつつ、いやー塗れられないだろつなと笑われるわけです。

それは、期待もありつつ、予測もありつつ、さて、どうなるでしょう!!


出来る限り見届けて欲しいと、心から思うんだよね。

こうして居るだけでSMじゃない?という言葉はとても刺激的な空間だなと思う。

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR