2ntブログ

一応書いとこう。

Twitterやコメントで質問を貰うのだけれども、


私も女装プレイは、受け付けていますよ~
ただ、すみれ女王様の方が女装子さんとのプレイが上手だし、メイクも上手だし、コスチュームも豊富だし、ウィッグも揃っているのですね。

すみれ女王様はいつも事務所でランジェリーをリメイクしてたり、コスチュームのサイズを直してたり、とても女装プレイに愛情がある女王様なのですよー
とても繊細で、女性らしい感性を共有出来るプレイなのでは無かろうかと思うわけです。


はて、私はと言うと、女装子さんのスカートの中にもぐりたいタイプのバカな変態です。
殆ど痴漢ですよ。
若干暑苦しいスタイルと思ってください。

そんなんでも良ければ、是非、みたいな感じです。
オススメは、断然すみれ女王様です笑

因みに女装子さんや男の娘ちゃんその物は昔から友達が多いので、大好きですよ。
ただし、その友達からの話を聴いた上で、プレイ相手としてのオススメはすみれ女王様です!!

私が女装子さんとなれるのは、なんかラフで大雑把に言えば変態友達ですかね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR