2ntブログ

なんか出っぱなしだった。

今日はあまり事務所に居られなかったな~

それだけ豊かって事かな~とおもいつつね。


最近スパンキング熱がヤバイですね。
カーさんキーさん問わず知り合いが多いんだけど、ディシプリンはあまり得意ではなくて、どこまで行ってもSMのスパンキング!って感じなんだけど。

お尻を叩く感じ。
SMの中でも絶対的に萌えがあると思うんだよね。
特に私はセクシーなお尻の持ち主が男女問わず好きです。
ふっくらしたお尻をめちゃくちゃにしたいと思うし、筋肉質なお尻を痛めつけたい。
自分はふっくらしたお尻にはなれそうにないので、筋肉質なお尻になりたいのだけれども。


縄も最近ちゃんと増やして行こうと思ってね。
前手だとか、足だとか、ちょいちょいやりたいことの難点を解消出来たので、どんどんやって行きたいなぁ。

縄を使ったドギープレイもしたい。
首輪して、腕と脚を纏めて、犬として私を癒してもらったり。

服従ポーズで犯したり。

そうなると、達磨っぽくもある。
達磨大師ではなく、でもあり。
私の中で尊敬と愛おしさを感じる達磨。
手を自ら失う情熱なのか、ストイックにやり過ぎて失ったのか、、、
達磨という言葉だけだと、色々想像してしまうけど、
純粋に四肢切断面の方ね。
切断したい願望は無いし、切断そのものにはあまり興奮はしない。

どちらかと言うと、四肢を封じられている人を好きに出来る。
こちらの方が大事。
可愛がるも良し、悪戯も良し、虐待も良し。
楽しそうだ………


そんな感じでSM願望がむくむく、次から次へ湧いてはプレイして、そして新たな発見すをる今日この頃です。

明日もよろしくーう!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR