2ntブログ

うふふ楽しくなってきたなぁーー!!

19歳の新人ちゃんー

元々知ってる子なんだよーん
多分パープル以外では一番仲いいねーん


楽しくなりそうだね。
最初は大変だろーけど、長くミストレスを続けてくれたらそれでいいなぁーと思う~よ~ん

W楽しそうだな~
Wプレイ大好き人間としてはね、元々仲良いし、お互い得意なプレイや好きなプレイも逆にまだ不得手なプレイも知ってるから、すっげえ胸熱なわけですよ。
火曜日は私も遅くまで出勤可だしね!

火曜日まで悶々とどうなっちゃうのかな………って悩んでみてくださいな。
我慢出来なくなるまで、悩んじゃえば良いと思う。

あと、何よりも面白いのがあかねさんと気が合いそう。ってのも笑える。



コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR