2ntブログ

日をまたいで二本目ww



坐るプレイ。

ただ正座させられる。

正座拷問、ともちょっと違う。

ワタクシ、ガチ気味に突入。


「暇ですよね………」って不安がるお相手さん。
そんな事無い。
坐る事は、坐る事だ。

私も結跏趺坐でガチですよ。
唯坐る事。
一ちゅう45分
45分の正座をしなされ。

という物語ですね。

姿勢が崩れてくる。
私は言葉だけかける。
直すのは己の問題だ。

気が散って目が泳ぐ、
何考えたの?
嫌らしい事?
進む道はお任せする笑

30分で挫折。
そして、休憩の後に、あと残り15分は
修行としての正座に耐えられないなら、もっと酷い仕打ちになってしまうのは、仕方ない事だと思う。
私の体重を感じながら、耐える15分。

そして、既に興奮してビショビショにしていた先っぽを
いじり、興奮を抑える………


破戒僧としては、こんな坐禅もありだと思うし。
そのストイックな性癖に、私は心からぐっと来た。
基本的にプレイに仏教は持ち込まない。
けど、私なりの本気でやってみようと思わされる位には、話を聴いたときにグッときたのでありました。

むみょうじんじんみみょーのほうはー
ひゃくせんまんごうにもあいおうことがたしー
われいまけんもんしじゅじすることをえたりー
ねがわくはーにょらいしんじつのぎをげせんーー

じーほーさんしーいーしーふーしーそんぶーさーもーこーさーもーこーほじゃーほろーみーー



コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR