2ntブログ

日曜三連発一本目

唯一のお休み日曜日で、尚且つ今日は引きこもりしてたので、3本の記事を書こうと思います。

まずはこちら。

昨日はあかね女王様とのダブルだったです。
あかねさんとのダブルは本当に楽しい。
そして、あかねさんファンの方は私のブログを見てくださる事が多いので。
いつも、有り難い。

そして、いつもあかねさんこんななの!?と質問したら。
いつもとはちょっと雰囲気違いますね………と。

私の前ではいつもこんなだよ!!!ってなもんで。

いつもと違うあかねさんが見れると思います。



縄もやったよ。
全然かっこよくない縛り姿、熱中型です。
胡座!!って言われて、ダメ出しくらいながらやりました笑

言い訳!!
言い訳させてもらうと!!!!

私胡座を最低でも5人に習ってるので、めちゃくちゃなんです。
後手は一人なんですけども、胡座はちゃんとした形が無いのですね。
全部まぜこぜ。

ただ、こうやって先輩女王様とプレイしてみて、ベーシックは一つに絞って練習すべきだなぁと、反省しました。


それと、ヌルヌルマニアにはたまらない現象。



ラバーコスチュームは、ヌルヌルが乾かない!!
溜まり込んだカウパーが、マジでヌルヌル!!
はあーー!!!楽しい!!

ヌルヌル!!!!!!


凄い!ヌルヌル!!!!

鞭もね~
風船みたいなお尻を、ばっちんばっちん!
あかねさんと二人で飛び交う鞭

本当に凄く楽しかったです。

一緒に遊んでくれて、どうもありがとうでした!

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR