2ntブログ

香水



ルナさんと伊勢丹に香水を選びに行ったよ~

凄い、可愛くて優しいし、なんか落ち着く~な香りを選んでいました!!

ちゃんとした香水メーカーの香水は初めてだそうで、一緒に行ったのです~

私の香水の好みや似合う物とはまったく違うので、普段眼中にない香り達の中から、ルナさんとプレイするM男さん達は、ルナさんの何が魅力なんだろーとか色々考えてみたり。

きっと、どこまでも優しくて、面倒見が良くて、少しおっちょこちょいで、真面目で、惜しみなくて、無邪気な所は、たまらなく可愛いだろうな~と思う。
そして、根性ある!
へこたれない!
強い!

なので、そんなイメージの香りの中から、女王様として、少し欲しい要素もプラスして。

候補を決めて、肌に乗せた時に、「これ!!これがいい!」と、突然駄々をこねる私笑

るなさんも、これ好き!と言ってくれたので、決定。

日本人の女性がプロデュースしているLAのとても爽やかで甘い「キュートな大人」な香りです。

そう、キュートです。
るなさんは、とてもキュートな大人の人です。

イメージピッタリで良かった~



因みに私の香水もめちゃくちゃ拘りまくって選んだ。
ふふふ
フランスの複雑な嫌らしい感じの物です。

うーん香りって凄く大事なんだなと、最近思いました。


コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR