2ntブログ

変態なんだよおーーー!!!!

SMの進め方について、日々ああでもない、こうでもない考えています。

お互い好きな事だけをやっていたらSMにならない。
セクシャルな事以外でも、誰かパートナーとやる事は、だいたい同じだと思うんだよね、相手がやりたいけど自分はそうでも無かった事を、やってる内に相手の楽しそうな姿を見る喜びを感じるみたいなもの。

それはさ、私は性癖はSだけど、日常の中で充分味わうのです。
SMの中に、私はそれがあって欲しいと思う。

受け入れて受け入れられて。

よく思うけど、女王様も変態なんだよね!!
つーかSMクラブに所属して毎日出来ちゃう変態なので、ある種異常の極みだと思うわ。


そんなスキッパーコラムが更新される予定。

ちゃんと変態。
安心してお話し出来るといいね!!



月曜日は毎週楽しみです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR