2ntブログ

ロングヘアー

先日、髪を切りたいんだよ、的な事をM男さんに話していたら。

ええ!!!!女王様だからロングじゃなきゃだめじゃないですか!!!!と言われた。


ダメなわけでは決して無いけど、物凄くきゅんとしてしまったので、切るのはやめて少し丁寧にトリートメントしてみました。

私は坊主頭スタートなので、胸の上まで行くのに丸っと二年かかっております。
正直今切るのは惜しい!!
ある程度伸びたところで、一度整えてますけどね。

ただ、何故切りたいと思ったかと言うと、ロングヘアーに慣れて無さすぎて、どうしたら良いものかもて余しているからですねー

髪を染める事は絶対に無いと思うしね。

自分をどう表現するか、なかなか悩ましくて楽しいです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR