2ntブログ

近頃とても楽であります。

自分の中で、こうである。
こうでなきゃならない。

そういった物が減ってきてる気がするのです。

自分自身やM男さんと、向き合って行こうとする中で、ステレオタイプなんて物は、皆こうだ、みたいな物は、無い気がしてきます。

快楽攻めが好きなの!って、言ってみたら、何かとっても開かれた気がするのです、目指す場所、具体的な方法、色々見えてくる。



M男さんだからって、誰に責められても嬉しいなんて人は少数派だと思う。
けど、じゃあ合わない相手が間違ってるか?そんなことは一切無い。

色々な人が居る。


ただ、それだけだよなぁと思う。





SMをしているときの女王様達はとっても輝いていると思う。
それ以外の場所でもとても魅力的だと思うけど、何よりもSMをしている時だと思う。

私は母親に、バカヤロウ!!!って会うたび言われる程の間抜けですが、

女王様やっついるときは・・・・・・・
あんま変わらんけど、多少ましです!


女王様自身が、一番素敵な瞬間たと思っている時間を共有出来るって、M男さんってちょー幸せじゃん!って、思う。

皆物凄く真剣な時間だから、照れずに、本気でぶつかって欲しいと、思うんだよーねーー!!


開き直れると良いよね、自分は変態な面も持ち合わせております!!!!って。
ね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR