2ntブログ

咀嚼足フェチ

射精出来ない様に亀頭にシーリングして。

シュークリームで小腹を満たす。
一緒に食べるおやつは、嬉しいし楽しいですね~

シュークリームをもぐもぐして、ほっぺを掴むと、雛鳥みたいに口を開けちゃう。
私が食べきれない分は、床に四つん這いで、私の咀嚼したシュークリームを、食べる。
足で潰してあげたら、足を綺麗にしなきゃいけない。

顔がクリームだらけ。
ばっちいから聖水で洗うんだ!!
唾液や聖水でぐちゃぐちゃになって恍惚としている姿は、背徳的ですね~

体液プレイは谷崎のイメージです。


至って真面目な(?)プレイをしましたが、脚を洗い流したくて、シャワーをつけたら、強!


M男さんの局部めがけて噴射だよね。

いたいいたい!
わははははははは!と

結局、
無邪気ですね・・・・・・

って、言われた。

良いんです。
事後は。

寧ろそのちょっと恨みがましい目が可愛い。
これは、いつもの事~
恨みがましい顔をされたら、私が反撃するの知ってるのよね~きっと!

無邪気な歳下に責められて、

感じちゃったんだよ!
喜んじゃったんだよ!

変態だよね。




そうそう。

スキッパーコラム

更新されました!!


しかも!

プロフィールもやっと書けました!
お店のコメントも少し変わりました~
写真もそろそろ変えたいねー

楽しみにしていてくれる人が居ると嬉しいです!!


コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR