2ntブログ

本当の自分ってなんだろうね?

私は円香と言う人に特に設定やこういう人間です、と言う自己紹介を持ち合わせていません。

そうでありたい自分。
そうであらねばならぬ自分。

そんなのもありません。

ふっと思いついても、それを信じません。
人は変化していく。

子供の頃は何も出来なくてただ泣き喚くだけだったのが、今はどうですか?

いや、むしろ10年で見てみよう。

10年前の私は10代でしかもまだ権利が認められている事なんてたかが知れていました。
思春期真っ只中だけど、中途半端に大人。
大人の世界に背伸びして最年少の特権を享受していました。

更に10年前は、小学校1年生ですよ。

ランドセルが大きいんです。
算数や国語を初めて習う。
足し算と引き算!!
今や方程式だって出来るのに。

その先は三年で考えよう、幼稚園児なんてのは、喋れる、歩く事も走る事も出来る。

ところが、

その三年前はどうでしょう。
立てたとしても怪しいもんで、喋ったとしてもかなり下手糞というか、唸ってる程度だと思う。

人間って三年経つだけで、何でも出来る様になるんですよ。



今の自分から三年後は、まるで違う自分になっていると思うし、限定して自分はこうだと思うのも、頭にザルをかけられてる様で息苦しい。

自分自身を完璧に知る事は無理だから、自分って何だろうねぇ?ってヘラヘラ笑う。


自分を持っている人はかっこいい事もある、でもそれだけが魅力だと限定して欲しくないなぁと思うのだ。




そろそろっとSMの話もしようwww

SMプレイについては、もう好きで好きでってプレイがあって、それを叶えたい!と言うのも、私はM男さんはそれで良いと思う。
今日のプレイの話しですが、

自縛の逆さ吊りから、鞭打ち、聖水に、局部責め。

シンプルです。
SMの醍醐味だとおっしゃっておりました。
勿論色々なM男さんに色々な醍醐味があると、思うのですが。

願望を実現出来る喜びはこちらとしても尊いです。

だって、ねえ、仕事してる時の自分は、逆さ吊りで聖水浴びて局部を責められて射精してる変態では無いと思うの。

自分を限定して居ないと言うのは、とても強い。
こうしなきゃ
ああしなきゃ
そんな日々の中から、一瞬でも休める時間なんじゃないかな~とおもいます。

そして、そして、また日々を生きる力になって。
死ぬまで生きるわけだね。

私は多岐に渡るM男さんの願望を、肯定し続けられる様に、ニュートラルに、時に子供の様に、時に同僚の様に、時に先生の様に、時にお母さんのように、なれたら良いなと思う。

まあ、でも、概ね子供っすわwwww

そんじゃオヤスミナサイ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR