2ntブログ

お疲れ様!

今年も終わるね〜

今日がパープル納めでした!

沢山遊んだ!!!!



今年は去年の末にあかねさんに宣言した目標をクリア出来たと思います。

少し体調を崩してお休みした期間もあったんですが、それでもかなり。


かなり、目標を達成させてもらえた。
目標は恥ずかしいから秘密。

来年は、もう少し新しい女王様達が一緒に働きやすいという人間になりたいです。

自分の事だけじゃなく!!

というのが目標!


出来るプレイを増やして行きたいって感じだね。
今までやらなかった事とかね。

そんな感じで。


あとね、私は昭和63年昭和64年平成元年の学年なんですよ。
なので、平成が終るというのは、私の人生も一つの区切りの様な感じがします。
健康に歳を重ねたら、もう一度位元号が変わると思うのよね。
なので、次の次の元号までの間、何が出来るのか、どんな婆さんになっていたいのか、考えたいです。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR