2ntブログ

やらしいプレイ

写真が無くて独特なブログですよね〜なんて言われる今日この頃です。


傾向として、悩みのある人も割と多いです。
自分の変態性が不安で、怖くて、辛くて、恥ずかしくて…………
他にも仕事の悩みもよく聴きますが笑
それはおいといて、


変態性、それって、女王様だって同じ穴の貉です。
変態性が愛おしくて、愛おしくて……………
私はマゾさんフェチなんだと思う笑
M男さんに対する優越感は、自分が上に立つとかじゃないんです。
「私女だから素敵な女王様達と同じ女王様になれるんだぜー!!いいだろいいだろー!!羨ましいだろーーーー!!!!しかも、同じお店で沢山喋ったり出来るんだぜー!!」という、大変しょうもない感じです笑

割とマゾさん達と同じ目線の様に思います。



そして、女性の恋人と同じめにあいたいなんて、とても素敵に思います。

私がグッとくる事がやはり大前提にある。
「共感」だと思います。
責めるというより、攻める気持ち。

自分のエロオヤジ化が甚だしいなと笑

そして、私のエロオヤジ責めを、女の子にやったとき、ぐっと来てもらえたら凄い嬉しいのではないか……………!?と、

ふと、今日は思いました。
帰り道に。


なので、少しその様な方向のアイデアも広げて行きたいなと思います。

ポテンシャルはマゾな男性でも、SMクラブ以外では攻めるセックスをする方が多いんじゃないか?と思うので。
女性が萌えるであろう攻めも勉強していきたい!!!!
(受け身の男性がアヘアヘ言ってる姿に萌えてるだけじゃ駄目だ!!!!)

一石二鳥………!!!!

まあ、適材適所だけどね!

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR