2ntブログ

サボってた!!

最近、枕を変えたら物凄く良く眠れる様になりました。


ルームシェアで三人暮らしなのですが、同居人達に最近よく寝れないんだよなーと言ったら、枕を変えたら?と、休日にイケアにつれてってくれました。

イケアで、片っ端から枕を試す。
多分全部寝た笑

同居人はまだやんの??と言いながらゲームをしていました。


安くて良い枕を手に入れて、超熟

お陰様で物凄く元気に暮らして居ます。


最近お金について考えさせられる。
自分を豊かにする為に使うと(例えそれが2000円しない枕であっても)能率は上がるよね。
スッと起きれる様になる!!


また、エアコンも凄く大事だと思っています。
夏場、暑すぎる時でも現代人は活動しなきゃならないのです。
なので、寝ている時に体力をちゃんと、回復させなければいけません。

お坊さん、無理するとお盆に血尿出るって知ってる。


ほんと、暑いから、無理しちゃだめ!!
暑過ぎてしんどかったら、パープルに電話する!ホテル入る!エアコンで涼む!!!!

これ、大事!!
能率アップ!!

いやーいい事だ!!

私は良きSMが出来る様に、エアコン29度でお気に入り枕にオーガニックコットンネルの膝掛け巻いて良く寝てます!

オーガニックコットンネルってね、凄いよ。
エロスか!!!!って位気持ちいい。

タオルケットもオーガニックコットン。

もう、6年位使ってるけど、まだほわほわしてるからね!!!!

オーガニックコットンネル、素晴らしい。

メイドインアースオススメ

自分に投資しよう!!


コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR