2ntブログ

対象的なWAMazing




スタンダードなSM
麻縄、鞭、アナルからのドロドロ密着ご褒美WAM
咀嚼もチャレンジしてみて、苦手だ!って思ったにもかかわらず、ものすごおおおおおおおおおく頑張ってくれた。
これは、これは、本当に嬉しかった。心から楽しかった。
パープルムーンはSMクラブだから、こういうWAMがある事が楽しいんだと思う。



そして、



スタンダードなフェチ
フードクラッシュ、咀嚼、嘔吐、聖水
ぐちゃぐちゃ、私自身に塗れて行くの。
これって、それ専門のお店があったりするらしいし、正直SMクラブじゃなくても良いんだと思うの。
嘔吐も唾液も咀嚼も喜んで受け入れる。
そして、私もその中に頭まで飛び込んで楽しんじゃう。
お互いに顔もぐちゃぐちゃ笑
女王様としてはどうか?という姿や冷静じゃない姿もやっぱり受け入れてくれる。




私の性癖をM男さんに受け入れられて初めて女王様になれる。
と思う。
だから、どちらも私にとっては、SMだと思う。
SMクラブで、女王様として、WAMをやる意味ってここにあると思う。




いや、しかし、沢山の食材を持ってきてくれて本当に楽しめた!!
ここまで沢山は無理だけど、夏だし!!自分で用意出来ない人は受付で言ってくださいな、ヨーグルトやシュークリーム位なら持っていくからねー

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR