2ntブログ

さらばキャリーケースか!?

今のオレンジのキャリーケース、おそらくは、三年弱は使ってるんだけど、最近ファスナーの調子が良くないんだな~

どうしようかなー
完全に壊れて焦る前に新しいのに変えたいけどもー

次はどんなのがいいかなー
色はまたオレンジ一がよい!

大きさは同じで。

んー

多分全く同じ物をまた買うんだろうな…………笑


明日はどんなSM出来るかなー
最近、やる気満々だよ。


最近、病院にお見舞いに行ったり、喪服を着る様な機会もあったんだけど、ちょっとだけお休みの日は気持ちを抑圧してたんだよね。

だから、なんか、今日出来ることは今日やりたいと改めて思うわ…………

やりたい事をやる時って、こんな事してても無駄なんじゃないかとか思ったり、若ければ若いほど、将来苦労しない様に今我慢して頑張らなきゃと思う事があると思うんだけど、てか、年寄に言われるんだけど。
将来困る事があれば、困った時に考える。

困った時に
あの時嫌なことしてたから………って思う事だってあるわけだし。
楽しい事ばっかしてたからしゃあねえわな………って思う事もある。

因みに、今の所困っている事は無いので、過去の自分の選択肢は概ね合ってた。
時たま、あの時の失言とか思い出して恥ずかしくなったりはするけど笑

私はねぇ、明日死んだら最高の人生だったと思う為の行動と、
50年後に死んだら最高の人生だったと思う為の行動と、

全く違う様にも感じるし、短期目標と長期目標と同じで、必ずしもイコールでは無い程度にも思う。

長期目標をクリアする為の短期目標であれば良いわけだ。

今SMをする短期目標と、長期目標はファンタジーレベルではある。
まだ、短期目標の達成の数が足りないからね。


この肉体の死という必ず決められた物に対しても、同じことが言える。
物凄く大きないい人生に向けた、小さないい毎日であるべきと思う。

私は勉強するのってそこそこ好きだけど、勉強が物凄くうまい人って、アーティスティックな馬鹿学校遍歴のある私は大人になってから初めて見たんだけど、本当に凄いかっこいい。
華麗!鮮やか!!
でもそれを、本人達は興奮しながらやっている。
凄い…………これはギラギラした長期目標の為の短期目標だと思った。

学問ってのは、とてもわかりやすい一面を持ってるよね。
私はわりかし、評価しにくい分野に関わることが多いので、なかなかこれで良いんだ!!!と思える事は多くない。
けど、合ってたな!?と思えているってのは良いことだと思うのです。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR