2ntブログ

ワンプレイ五縛

女装4h!!!

御本人の携帯でお写真をとりつつのプレイでした!!
残念ながら、ブログには載せてほしくないとの事だったので、私の方では撮っていません!!

女装の緊縛という、定番ながら圧倒的に好きなプレイ!!!
本当に写真が無いのが惜しい所ですがね、やる事によって縛り変えていたら、

拘束具を使った椅子に縛り付け
後手と両脚纏め
胎児の形
床の逆海老
開脚の逆海老
脇晒

縄だけの物で5種類
拘束という形では6種類
さらに、拘束無しでのプレイもしましたし、ストーリープレイを織り交ぜての豪華なロングプレイでした。


個人的にペースやテンポが、スッと納得出来るプレイになりました。
とても気持ちがいい事だとおうのです。

女装子さんは、物凄く犯してしまいたくなるけど、本人の気持ちがのるまで焦らし、そして、苦手だったアナルの勇気を出してくれたので、軽い所から開発をしていきました。
淫乱になれる様に。
KNちゃんは、淫乱M女に調教してゆくと、心に決めたのだ!!

また、会えるといいな!!
楽しみにしていますよ~

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR