2ntブログ

物欲の話

新しいジーンズが欲しい!
けど、履ける長さのジーンズがなかなか無い!!



と、

最近お道具を見てトキメク事が多いですね~
来月はSMに投資しよ~と思います。


何が良いかな~

コスチュームも欲しいし。
アナル道具も物足りなくなってきた。
特にアナルの道具はもっと欲しいな~

最近クスコ使ってないから、クスコもめいいっぱい使いたいな。

もう1つサイズ欲しいしー
クスコー氏式ばっかりだから、櫻井氏式も欲しいな~~

バルーンを使った事が無いんだけどね、バルーンも買ったらあかねさんが使い方教えてくださいってお願いしてみよ~


あとさーなんか、棒が欲しい。

棒に縛り付けたい。

なんか棒笑

物欲に支配されているのときって、一切の知性を感じない笑


そうだ、そろそろスキッパーさんでコラムが更新されるんだけど、
今回ちょっと新しい感じで書いてみた。

文章好きの人は是非読んでね!

コメント

非公開コメント

ジーンズ

履ける長さのジーンズがない
って言ってみたい(笑)
履ける長さのジーンズ何本くらい持ってますか?

Re: ジーンズ

今のところ一本と、ほぼ履いてないのが一本とブラックスキニーがあるよ~
プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR