2ntブログ

残念だな~

数日前に、来週の水曜日にプレイ希望のお問い合せを頂いたみたいなんだけども。
その日はどうしても出勤が難しくて、お断りする事になってしまいました~

受付の方から、電話での対応がとっても感じのいい方だったよ、プレイ出来なくて残念だったねぇ~と、改めてお話がありました。


ほんと、残念です。
事前にご連絡を頂ければ、出勤日でなくても空けられる事が稀にあるので、懲りずにお問い合せいただければと思いますよ。


はて、最近衝撃的な事を言われましたよ。

円香さんのブログは写真が無くて文字が多いから読んでる。
と。
写真が欲しい人
写真は見たくない人
どっちも居るのね!!!!!


びっくりだよ。
程々にやっていこうと思います。


最近物凄くハマっている事があるんだね。
M時開脚でベッドに縛り付けるって事。
60分の中での縄の時間だとどうしても動いてしまうから、ちょいと時間をかけてがっちりとやるのが良い。
ベッドの種類にもよるけど、どんなベッドにも出来る様に色んなホテルで実践しているのです。

逃げられない、色々まる出しもろ出し。


ああ、良い、凄く良い。

そこで蝋燭やってもいいし。
鞭をうってもいいし。

何よりも楽しいのは、ねっとりとアナルを焦らすようにこそこそと気持ちいいのか、物足りないのか………みたいな感じで悪戯する事。
勿論ペニバンでガツガツ犯すのも楽しかった。

もっと!
もっっとやる!!!!

と、私が叫びたくなる(!?)


最近エロ楽しいが止まらない。

コメント

非公開コメント

こないだの

年末のアルファインの画像載せてください

Re: こないだの

承知した〜!!
プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR