2ntブログ

久しぶりに日常系

真面目に騎乗位でアナルを下から突いたりとかしてたんですけども、

それは置いといて、
今日はふんわりしたお話をしたい気分です。

今日、オーナーさんにフレッシュネスご馳走していただいたんですが、

出来ればケチャップとマスタード多めでお願いしますと、備考に入れたらしいんですよ。




多すぎ!!多すぎるよ!!!!
すっごい笑っちゃった!!!

でも有り難い~(ケチャップとマスタード好き)


ポテトにたっぷりつけていただきました~
こういうちょっとした事件が好きです~
フレッシュネスさんありがとーう!!


そして、杏南ちゃんのプレイや、プレイ記録がとっても丁寧で素敵だから、参考にしたらどうかな?って、見せて頂きました。

本当に、字も綺麗だし、お客さんとしてのM男さんへの敬意を感じたんですよ。

SMは相手がお客さんだけど、Slaveっていう所がとても難しいんだけど、そこが凄く「気遣い」「愛情」「誠意」という、SとかMとか以前の人間性の良さで、とても綺麗に解釈されていました。

プレイ内容も、相手の願望と、それを引き出した描写が、ちゃんと一つの物語的なプレイ記録です。
いつの間にこんなに成長しちゃったの!?って思いましたが、元々持っている才能とは、ちょっと違うのかな……
彼女の真性のSM観なのでしょうね。


誘って良かったと本当に思えたし、私が教えてあげられたのは本当に最低限の道具の使い方だったけど、こんなに素敵なミストレスに、こんなに短期間でなるとは、全く持って、何が言いたいって、

私の見る目凄くない!?笑
(結局それかよ!)

私の至らない部分、周りの子達が全身全霊でやるプレイから凄く見えてくる。
あかねさんは勿論、ひでかさん、しゅりさん、雅姫さん、あんなさん、
全員のそれぞれのプレイに刺激されて、感化されて、私は出来上がっている。

道元禅師は、
他者の事を、他己と表現した。
他の自分なんですね。

私はパープルに居るだけで、凄く、刺激的な気持ちになりますし、次からこうしてみようと、毎日思うのです………


コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR