2ntブログ

雨がふったりやんだり。

外国の方のアナルを広げた昨日。

プレイ記録どこまで書いたっけ~って思いつつ、全部書ききれなくてごめんなさいね!!



先日、ドリンク&フード系のショーにご招待頂いたのです。

そこで、我等の親友、カンカンホイップのブースが!!!!

そして!!
チョコレート味!!!!!
初めてみた!!!!
試食させて頂いたのですが、とっても美味しかった!!
サンプルにひと缶頂きました!!

めちゃくちゃ使わせて頂いてます!!
とまで言ってから、名刺をお渡ししなきゃならないので、SMの名刺を………
そしたら、
凄いですよ!
営業さん!!

そういった方たちに支えられています!

嘘つけやwwwwwwwww

でも、凄く嬉しい気持ちになりました。
凄く凄く嬉しい。

あと、白は大丈夫なんですけど、チョコレートは目に入ると痛いので気をつけてください!って言われました笑

なんという素敵な営業さんでしょう笑
私は自社製品を愛している営業さんがとっても好きです。


このホイップ、ちゃんと乳製品を使っていて、植物油脂を使っていないそうです。
なんと!!
通りで美味しいわけだ!!!!

頂いたチョコレートホイップは痛いらしいので個人的に舐めますが、

私はこのホイップがとてもお気に入りで撮影でも使わせて頂いてるので、推して行きます!!

美味しいしね!!(食べながらWAMやってる)

実は常にストックしてあります。
是非ホイップ塗れで遊びましょうねー!

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR