2ntブログ

スッキリ!!

お盆でした。
SM,したい気持ちを、そっとしまって、スっと生きてました。


SM復帰初日から、知ってか知らずか会いに来てくれたマゾの皆さんありがとう。

どうしても急に会いたくなっちゃったと、既にパンツびしょびしょにして来てくれたり。


そして、くすぐりですよ…………

跡が残らずに「己の限界を試したい!!」となるとさ、やっぱり擽りはいいっすよ~
苦しいよね。
くすぐり大好き!!
くすぐりとP責めしたら、もう、全体力を持っていかれるみたい笑


そして、
南京錠で衣類の入った鞄に鍵をかけて、私の意思が無ければ着替えなれないプレイもしたよ。
ぞくぞくしちゃう。
便器にしたり、楽しかった~
アナル苦手なのに、私の便器にさせられたらそれだけでものすごくアナル感じ始めちゃって、感じる事が怖くて、、
怖い程感じちゃうって、
ものすごい快感。
私のね!

そして、少し少しゆっくり、楽しめる様になっていこうね、こわくないよー!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR