2ntブログ

スパンキング!

スパンキングをピンポイントで好きな子って、なかなかSMクラブに行こうとは思わないかもしれないなーって思いつつも、

スパンキングするのがすっごい楽しい今日この頃です。
今日はスパンキングをしていました。


SMの中にあってもいいけどね、私服のまま、お尻叩きだけを追求するスタイル。

道具を使うのが悔しいので、死ぬ程のハンドスパをする。
手が痛いけど、でも、でもやっぱり、ハンドスパはいいと思う!!

そのうち手が強くなるんじゃないかなと!!



お尻叩きは本当に楽しいです。



もうダメなの?
がんばりますぅー

もうダメですぅー
まだちょっとしかしてないよ?

じゃあ辞めちゃおうか!
それは嫌ですー


そういう、会話、この会話。
すっごい好きです。

本当に好きです。


スパンキングだけだと、SMとは違うかもしれないけど、
私はストイックにスパンキングをするのも、かなり楽しく思う。

すっごく楽しく思うのです。

コメント

非公開コメント

お尻を叩かれるの、好きです。
痛いけど、やめて欲しく無かったり。
素手も良いですし、ケインで叩かれるのも良いですね。痣になっても叩かれていたいです。。。

Re:

ふふふ、まずはおてて!ケインも楽しみに!!ケインが使えなくなるまでやろう。
プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR