2ntブログ

だぶるぷれいー!

色々システム理解してなかった円香さん方々に迷惑かけつつ。

実はSMを仕事にする直前からの随分長い付き合いになってきたM男さんとお遊び。

今回は杏南ちゃんとのダブルで!!

杏南ちゃんすげーよ!!

今まで一緒に遊んだMさん達から、アナル大絶賛されてます。
浣腸も一緒にやってみたので、アナル好きさんは是非~

あと、鞭も私の物をちょっとやってもらったんだけど、上手い笑
初めてだよね!?って思いながら、いや、なかなかびっくりだよ。

そして、事務所でも待機中はもくもくと縄の練習をしてます。
背中を向けて体育座りで自分を縛って練習してから、雅姫さんに一緒に練習してもらいに行く有様が可愛い。

杏南ちゃん成長早過ぎるので、初々しい時間はもしかしたら他の子より短いかもしれないです。


そんな感じで、日々充実しているパープルムーンです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR