2ntブログ

ドッグプレイ

最近ドッグプレイが楽しい。

ドッグプレイ、なんかかっこいいのですが、
私にはわんわんごっこがお似合いだ!!って思いました。


お手、お代わり、ふせ、ごろん!!

わしゃわしゃ

とってこーい!!
よーしよしよしよし!!!


首輪とリードだけで、どうしてこんなにかわいいんだ!!って、思います。
犬は、ご主人様に甘えても良いのだー!!
へいへーい!!
我が儘言っても良い!!
けど、
叱られちゃうかもね……………


そして、
最近、ふわふわの犬マスクが欲しいあまり、悶々としています。

レザードッグも、ラバードッグも大好きなんですけども。
着ぐるみマスク系もかっこいいのですが。


欲しくない?
手作り犬マスク!!!!(最大限に個人的な趣味)
凄く好みのカーリー毛糸見つけちゃったので、どうにかならねえもんかと。
試行錯誤しているのでした。
毛糸玉祭りと化している(最大限に個人的趣味)

カーリーコートレトリーバーマスクが欲しい。
スタンダードプードルでも可!!
モチベーション上がる~

ドッグミトンなんかも最高だ。

夢広がるフェティッシュニットなのでした。

作りたい物が溢れ過ぎてて困ってしまう。

そして、特にそれいいっすね!!って言ってくれるMさんには出会ったことが無い笑
海外には山ほど居るんだけどね。

世知辛い笑

フェティッシュニット布教活動をね、したい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR