2ntブログ

幸せそう。

痛いことしてる時の私は楽しそうより、幸せそう、らしいです!!

なるほど!!



確かに幸せだなぁーって思う。

よく女王様の素養の話しをすると、受け入れてくれる人って話になる。
でも、女王様も変態なんだよ!受け入れて貰えたら嬉しいのは、女王様も同じなんだよ!!

攻守が揃った時は、お互い嬉しいよね。
って思う。


まあ、しかし、
私は快楽責めも大好きなので、ねっちょり苦しい程の快楽責めはね、きつーく厳しくやって行きたいよね。

ぐふふ。

全然我慢出来なかったらお仕置きしちゃうけどね………

ぬふふーー

鞭や腹パンも、そのうち快楽責めになっちゃうかもしれない。

女の子は腹パンで子宮イキする子がいるのは知ってたけど、

最近アナルやりながらお腹圧迫したら、いっちゃった子がいたので、もしかしたら………ね。
安全にやる方法考えておこー!って思いました。
ふふふ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR