2ntブログ

なにをしようかな。

そろそろ暖かな日々がくるなー

WAM日和が近づいてくるなー

ドキドキワクワク。


スキッパーコラム

そうそう、書き忘れてて申し訳ない。
先月のコラムが何かの問題で更新されていなかったみたいでしたが、無事に上がってます。
上がらなかった事でスキッパーさんに少しご好意を頂いた様で、ありがとうございます。


そして、次のコラムを既に書いてるんだけども、次はコラム的な意味で初心にかえろうと思うよ。

どうも、調べてみるとウールとか天然素材について書いてるページが一番観覧数多そうだなと思って。
私のクッキーの問題かな。

まあいいや。

とりあえず、また天然素材とフェチズムについて、新たに思うことがあったので、書き記そうと思っておりますのです。


最近凄くメラメラ燃えるフェチズムです。

あ、やりたい事、あった………
って感じで。
ふふふー!!

どうぞよろしくー

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR