2ntブログ

生態エネルギーを奪い取れ!!

仮面ライダーの最初の敵は蜘蛛の怪人の事が多い。

特撮での拘束攻撃は、
基本的に磔か、柱に縛り付けられるか、って所が燃えると思う。

更には、改造ともなるとねえ!!
内部から抉られる感じ?
拡張と開発をされる感じ?!

そんなわけで、スパイディ円香です。



ベッドで縛り付けられて、蜘蛛怪人まどかの責めをうける。



脳天まで電流が走る!!!



モウニゲラレナイゾ!!
電気攻撃と改造は止まらない!!


あえなく改造されて、まどかさんの下僕と…………なったかどうかはわからないけど笑

おおよそ一時間の出来事でした。


そうそう、最近仮面ライダーキバを見終わったので、これからファイズを見て、それから龍騎を見ます。

その後はV3が見たいかな。

Amazonプライムは仮面ライダー廃人を作り出すよ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR