2ntブログ

忘年会帰りの我儘ボディ

忘年会でほろ酔いのままプレイ

そんなにマゾじゃないですと言いつつも、

縛られての鞭でお汁ダラダラ。
見た事もない様なお汁の量。
全然マゾい!!

いやいや自分はそんな………トカいいつつ。
嘘つかれちゃったよ!!
お仕置きだよ!?これは!!

ってなもので。

全くもって、嘘は良くないよね~
沢山お仕置きして、そして、頑張ったご褒美もあって。

きちんと起承転結したと思う。
凄くSMらしいなと思う。

なんか、ほんとに、SMやっててよかったなと思うんですよ。
楽しくて。


そうそう、今日は出勤前に秀華さんと伊勢丹に行って、ルブタンを冷やかして来ました。
ちょーーーかわいい~~!!!!ってはしゃぐ秀華さん。
私はJIMMY CHOO派なんだよねーとか、言いつつ。
そんな緩い感じで居られる関係ってとても楽しいです。

他にも秀華さんに似合う口紅を見たり、
私のアイシャドウを選んでもらったり、
ずっと秀華さんに教えたかった着物屋さんにも寄れたし。

凄く女子を謳歌しました。
なんかね、結局の所、めっちゃ好き、秀華さん!!
自分が男だったら本当に秀華さんにぞっこんで通ってると思うんだよね~

如何せん女なので、一緒に買い物とかでもすっごい嬉しいのです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR