2ntブログ

制服萌

警察官がとても性的な意味で好きな女性は多いと思うんだよ。

女王様も結構警察官好きだと思う。

普段逮捕しちゃうぞ!な人を逮捕出来ちゃうのは女王様だけー
痴漢罪で捕まえたいなぁー



まあ、たとえMさんでも、こんな事言ってる奴に近付く警察官は居ないだろうと思ってるんだけどね。
肉体派な公務員って、良いよね。
ストイックなエロスを感じるわけすよ。

そこはねー
お坊さんの性分でもあるかもねぇ

そもそもストイックなのが当たり前の世界にどっぷり居たので、ストイックさからの欲望の暴走機関なわけです。
やっぱり、女は「似てる」って物を見付けた時に喜びを感じやすく出来ているので。

何処か、本来はズボラで、一時であったとしても、ストイックをした事があるって経験は顔つきでわかっちゃうからね。


本物の警察官じゃなくてもいいんだけどね、お巡りさんごっこでもいい。
イメージプレイ的な。

くふふふふ

妄想はいつだって楽しいね!!


コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR