2ntブログ

お坊さん的に

プレイの合間に、身内の死を乗り越えられる自信が無いって話をふられたので、

お坊さん真面目に考えてしまったけども。


ふと思うけど、これってナウ乗り越え中には絶対に口が裂けても言えない様な内容なんですよ。
仏教もへったくれも無く悲しいじゃない。
辛いじゃない。

でも、乗り越える時に直面する前ならいっくらでも耳に入れる事は出来るよね。

それが法話ってもんなんだなぁ

お坊さんだって人だからね。
ナウ悲しい人には言えない。

何となく、久々に若い子に法話したんだろうと思うわけです。
仏法を旦那するってこう言うことね、どこに居てもお坊さんはお坊さんなのね。


最近女王様としての仏法をよく考えるけど、ひっくるめて全部が円香さんとしての仏法なんだなぁ

なる程ねと、口に出して自分が納得したりするね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR