2ntブログ

セクシーポーズ



最近この脚の縛り方にやたらめったらハマってるのがよーくわかるね!!

前手で胸縄作ってみたり。

拘束してアナルだったら、前手が楽で心配も少ないね。


そんなに身体頑丈で無くても、やりようで縄は楽しい~



で、図らずもかなりセクシーポーズでまるでヴィーナス…………かな?笑

かなり良い感じにセクシー!


縄ってマジで楽しいね~


そういや私はそんなにチェーンブロック使わずに、縄を順番に引いて身体を浮かすんだけど、チェーンブロックが無いと出来ない事もあって、物凄い興味が湧いたんだけど、その前に今までやってきた事をもう少し固めたい(完璧なんて存在しないけど、せめて完璧を目指す気持ちで今現状よりも。)

血流を著しく阻害しない事、神経を圧迫しない事、その為に出来るのはメインの後手の練習…………自分の脚でも練習は出来るからね。
最近、毎日縄に触れてる気がするよ。
お陰で手が赤いwwww

今日も改善点を見付けてぎりぎりしている。

むがあああああああああああ



あ、でもそろそろ縄以外のお写真も撮りたいわね笑
顔無しなら撮影されてもokな子は声をかけてね!!

んではおやすみ~

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR