2ntブログ

発注!!

あかね女王様がブログに書いてたから、結局白いワイシャツを3サイズ程、注文している。

着衣ローション!!!
わっくわく!!!

ふふふふふ
濡らして行く、楽しみ。
服の上から撫でられる楽しみ。
ちまちま責て行く感じ。
侵食されていく身体。
急激な、興奮。


最近、自分のSMの幅を広げたくて、あれやこれやと頭をほじくり返している。

咀嚼とか、ウェット&メッシーとか、縄とか、鞭とか。

どんどん増やしたくて、ちょっと出掛けてみようと思った。

特に縄なんだけど、私は誰かのを見て、やっていく事が多いのだけれど、今はルームが無いし、なかなか女王様達の縄を間近に見れる機会が無いからね。
ならば、自分で動くしかないし、縄会のお誘いはちょいちょいいただくし。


きっと、そういうのが必要無いタイプの方も居るんだけど、私はどっちが正しいとも思わないからね~

どっちが自分に向いているのかすら、やってみないとわからないなと思う。



そして、縄が好きなんですって、明言したい。
今はオールマイティにSMの世界その物が好きなんだけど、
元々SM始めたきっかけは、縄がやりたかったからなんだよね………

他の事に熱中してて、後回しにしてたから、あまり言わなかったけども。
大学生の時に何とか縄に関わりたくて、教えてくれる人も居なかったから、大学の廊下で男の子何人も集めて、ジュートの紐をよって、よって、よって、ひっくり返してたばねてよって。
紐から縄を作って、それを草木染めするっていう、インスタレーションをやったんだ。
私はその行為その物が、相手は居ないけどSMしてるなと思った。

それが、きっと、今のSMにも強く関わっている。
素材フェチ的な部分。
何をするにも自分の手を惜しみなくかけたい部分。

そして、目の前に相手は居なくても、何かしている。
自分とのプレイ中以外でも、円香さんはSMの事を考えている。

そう、信じて貰えたら、私は本望なんだと思う。



画像は、大学の時に作った縄もどき。
緊縛には到底適さないけど、宝物。
深くて艶があって、良い色だよね。



コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR