2ntブログ

お盆後

お盆はお休み頂いてしまいましたー

一日だけ、どうしても行きたくて、海行ったけどwww

その為に鬼の様な速さで歩き、他のお坊さん達が回りやすい様に纏めたり。

そういった作業をして、なんとかかんとか。。



はて、やっとパープル復帰した昨日は面白かった。

熱中症になりながら来てくれた。
足つったりして、苦しい体制が難しい。
なんか、そんな状態でもSMが出来るって素晴らしい事だね。

つった所を「やさしく」マッサージしながら亀頭を攻めたりして、楽しかったです。
やさしく…………ね……………ふふふ


明日は、初めてだよ!!!って言うレベルの脚フェチさんの事を書くよ~ん
面白いよ~素敵だよー

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR