2ntブログ

お盆のお知らせ

お盆お休みを使って会いに来てくれようとしている方がいらしたら。


ごめんなさいね、皆様。

8月12日~16日までお休みを頂きます。

お盆は、お坊さんとして、棚経周りをしているのです。
仏教倶楽部の出張僧侶ですな。


やってる事変わらんがね。と思いながら。


お盆はどうしても忙しいので、潔くお休みを頂く事になりました。


お盆前、お盆明け、皆様にお会い出来るのを心から楽しみにしています。


夏バテには梅ですよ。
皆さん、頑張って真夏の五枚重ねの法衣で生き抜いて帰りますからね………

線香臭かったらごめんね。

それなりに楽しんで来ます。

今日もお盆前の私に元気をくれるM男さん、待ってます!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR