2ntブログ

言語は要らない

英語でプレイ、と言っても英語も要らないのよねー


尼僧堂には外国人が沢山居たので、英語混じりの会話が日常だった。
英語は話せないんだけど、外国人と話すのは比較的得意かもしれない。

何となく思うけど、顔の動きと手の動きで大概伝わる。

お坊さんになるまで、無表情だったんだけど、顔で伝えるのがうまくなったと思う。

昔アメリカ人の一番仲良しな先輩と、その師匠と私の母で話した時、英語が分からないの私だけなのだが、
母に、あんた達全く話し通じてないのに、楽しそうだね………と言われた。

お師匠さんは、その方が日本語が上手になるから良いですね。
と、先輩には、えんこーさんの英語ダメなので私が日本語覚えます。と言われた。

この辺の経験は、
SMをする時に役にたっているね。
日本人でも、口枷してしまえば同じ事だから。


英語しかわからない人とガッチリプレイしたのは初めてだったけど、凄く、何だろう。

逆に普通だった、ふざけた事を言わないから、私の性格を抜きにした、純粋なSMだったなと思う、私がやりたい事、彼のやりたい事、凄く剥き出しで。

凄く楽しかったな~


また会えるといいなぁ

コメント

非公開コメント

プロフィール

円香

Author:円香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
リンク



検索 SM BOOK



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR